見出し画像

ネットオフで超お得に処分の巻

 少し前から、家の掃除と整理整頓、不用品の処分を始めた私です。
 それにしても、物を処分するって大変で、難しいですよね。。。

 いつか使う、もったいない、思い出が・・・等々の感情が邪魔して来ます。。

 さらには、大いきものになると、処分にもお金がかかる時代です、、トホホ

 そんななか、片付けをしていると、出てくるは出てくるは、、本やCDやDVD、、、ダンボール1箱は余裕なくらいです

 **そんな時、ピロンとLINEの広告が **


 これは、、ポイントも貰えるし、処分もできるし、段ボールを送るだけ、、しかも集荷に来てくれる

 使わない理由や言い訳ができないくらい、自分にピッタリでした!!

 そのままネットで申し込みして、指示に従って記入

 



ダンボールが届いて、CDやDVDなどをそれに詰めて


 指示通りに送付書類を書き、身分証明書のコピー(ネット上でも出来るみたいです)を添付してダンボールに入れて

 後は集荷の方を待つだけでしたw簡単w

その集荷が終わって、メールで査定の了承をして終了でした。

 とっても簡単で、お得でした!!しかも、査定額も色々考えるとお得でした。

あとーーー!!
すっごくお得情報としては、
友達紹介すると、どちらにもAmazonギフト券千円分がもらいるという事です!!

是非、私とお友達になって、お互い得しちゃいましょうw私を助けると思って、宜しくお願い致します!!


私のお友達紹介コード→ 1−20200415−00799–1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?