見出し画像

日本女子フットサルリーグ閉幕!

今シーズンも大活躍、我らのMVPプレーヤーNo1まよから回ってきました本日誕生日を迎えた堤です!
10年に一度の大寒波の日となりました。

先週末日本女子フットサルリーグは最終節をむかえアルコ神戸は準優勝となりました。

目標としていた日本一には届きませんでしたがチームで同じ目標に向かい闘ってきた日々は最高に楽しくて今でも思い出すと胸が熱くなるような日本リーグでした。


関わってくださった全ての皆さまに心より感謝申し上げます。


チームは全日本選手権日本一へむかい残り1ヶ月。皆んなで切磋琢磨して熱く濃い日々を過ごしていきたいと思います。


昨年の悔しい思いを胸にピッチにたてなかった仲間とも素晴らしい大会になることを願います!


アルコ神戸日本一のためにも熱い声援をお願いします!


お次は、、、

はいさーはいさー
大活躍間違いなし!
頼れるゴールゲッター #7ちーちゃん 🥰
お願いします!

いつも拝読いただきありがとうございます😊アルコ神戸の選手は全負担ではないですが自己負担で遠征など行ってます(遠征が増えるとアップアップになります😢辛) 少しでもサポートで応援していただけたらと思います😌(少しでも本当に助かります(選手の声🥺) よろしくお願いいたします🤲