見出し画像

言霊って本当にある

最近、自分が言葉にして願い続けていたことが次々と現実になっている。

以前のnoteにも書いた、漫談家の街裏ぴんくさん。
そして、ラッパーのTKda黒ぶちさん。

私はこのお二人をいま特にTwitterを中心に応援しているのですが、
TKda黒ぶちさんがレギュラー出演されているテレビ朝日(ABEMA)のフリースタイルティーチャーに、街裏ぴんくさんが出演されることになりました!!

これは私がずっとTwitterや、街裏ぴんくさんのRadiotalkなどでも言い続けて願い続けていたことでもありました。

街裏ぴんくさんは、元々漫談家になる前にクラブシンガーをされていて歌がとても上手く、さらに漫才師時代の元相方はYoungYujiroという現役ラッパーでもあります。
そして、ぴんくさん自身もHIPHOPが好きで、ダースレイダーさん、呂布カルマさん、BIMさん、Dr.マキダシさんなど…たくさんのHIPHOPアーティストとも交流があり、イベントなどにも呼ばれているほどです。

そんな街裏ぴんくさんに、私が好きなTKda黒ぶちさんが出演されているフリースタイルティーチャーにいつか絶対出てほしいと思い続けていたのです。
共演されたら最高!そして、ぴんくさんなら十分に出られる実力もあると。
(過去にダースレイダーさんのイベントで共演されたことはあります)

それがこの度念願叶って、テレビ出演が決まり(次回の告知に街裏ぴんくさんが映っていて知りました)、嬉しすぎてこのnoteを書いています。

言葉って、そして願いって、思い続けていたら、叶うものだなと実感しています。


言い続けよう、前向きな言葉を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?