見出し画像

大阪北部脳疾患の会✨きらきら隊

7月定例会に参加して来ました。近況報告や情報交換、今後やりたいこと、いってみたいことなど話し合いをしました。

JR吹田駅近く

参加者で順番に日頃に行っているリハビリや料理、やっていることや、私がしたいことなどを話しました。

琵琶湖のかいつぶり

参加者の中には、某建設会社への就職が決まりましたとのご報告がありましたよ。

次回は9月15日を予定しています。

いか焼き屋さん

帰りにいか焼きを買って帰りました。

是非一度、きらきら隊に参加して下さい。























この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?