見出し画像

突然、起こった…

はじめまして。

キャプテンです。

ここからは私の脳出血について
述べたいと思います。


noteでは、お役に立てれる情報があれば


どんどん発信していきたいと思います。





脳出血から約4年。


それは突然に起こった。


12月31日大晦日


朝からテニスに行ってた。




淀川河川敷のコート



オムニコート



午前12時ごろ終わった。





それから



家に着いて



嫁も娘もいなかった。



年末で嫁もパートに行って



息子も娘も誰もいなかった。



家はマンションの6階





ちょうど、お昼ぐらいだった…



目がぐるぐる回りだした🌀


いつもとちがう


あれ、立てない


誰かに助けを呼ばないと



玄関の鍵を開けないと



スマホを


プルルル…


プルルル…


父親「もしもし」



俺「なんかおかしい💦」


たぶん、呂律が回ってない…




父親「まっとけよ、すぐ行くから」



結果、俺は玄関で倒れてた。







その後、救急車が着いた



父親もいた



救急隊員もいた



俺の意識は遠退いていった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?