片麻痺でのコナズ珈琲ヘ行ってきました🚗

コーヒーの焙煎の香りがあふれるエントランス、扉を開けた瞬間からハワイの雰囲気を感じていただけるように、スタッフ皆で「ハワイアンロコのような」「飛びきりの笑顔」でお迎えいたします。

フロアの中は、ロコ達が暮らすリビングをイメージしています。大きな窓から差し込む日差しとハワイアンミュージック、ハンドメイドのビンテージ家具にゆったりとしたソファ、色とりどりのテキスタイル。「まるでハワイにいるよう!」なゆったりとした時間を過ごしていただきたい。そんな思いが「コナズの空間づくり」にはこめられており、全国にあるコナズ珈琲の店舗はどこも全て違う造りになっています。それは、どの店舗を訪れても「ここだけのハワイ」を感じていただきたいからです。

この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,227件

#新生活をたのしく

47,916件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?