見出し画像

最近のアーキロイド 〜 来年の今頃に向かって〜

こんにちは!アーキロイドの福井です。
10月に入ったのに、夏日予報の今日。来年の今頃に向かって、住宅の未来のために爆速で走りながら考え続け、実現へ向かって着実に進んでいる方々とキックオフミーティングをしてきました!

え、なんだか思わせぶりな表現なのですが、まだ言えません。笑

でも、来年の今頃の私たちのために残しておきたいな!と思って。
(会社としてどう成長しているのかな?もちろん個人個人の成長も!)

紆余曲折を笑い話でお届けできるように、ネタを貯めておきます〜! 福井


『福井典子の家』ーあたりまえを磨く滋味深い家ー
のWEBサイトを公開しております。ぜひご覧ください。
設計のご相談・ご依頼お待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?