見出し画像

ふつうの日06:門司港のこがね村へGO?

・「マニアック門司港」では、門司港レトロ地区に滞在してみようかな・・・と思っている方に届けばいいな。・・・と思って書いています。
・「マニアックおにぎり」は、・・・なんだろう。
・「ふつうの日」では、太宰府のことを中心に書いています。

編集中でも許してね。

今回のキーワードは「門司GO!」
さあ、行こうか。


気になっていた本があったんだけど。
文字たっぷりの本は苦手です。
眠れない時は、ナイスだけど。
毎日、疲れてんだからゆったりしたい。
たから、文庫本はムリ。

話戻すね。
気になってた本、noteの世界では「大好き」って方が多い。
舞台はコンビニ。ここまではいい。
興味無いし。


・・・


ただ、「・・・門司港 こがね村店・・・」

・・・



・・・


ずっと気なってた。


・・・



・・・・・「もしもし!TSUTAYAさんですか。」
「10分位で行きますので」・・・。



今、二冊手に持ってる。




そのこ先生・・・やっちまった。





で、明日、門司港に行く予定だったから電車の中で読もうかな。
・・・と。準備の構想を練ってると・・・
雨は・・・

降りそうに無い。
泊まるところ・・・実家!
テント・・・いらん。

自転車を袋に詰めよう。
財布、携帯、鍵、本2冊、カメラ。ok!
わお!シンプル。


今から出よう。

では、門司港で。


ありがとうございます。 この気持ちを基に・・・ 夢を創ろうか。うん、現実に造ろう。