見出し画像

ガイアの夜明けに特集されました!

こんにちは!

茨城県龍ケ崎市にあります結婚式場アルシェです^^




先日の火曜日に姉妹店の

桐のかほり咲楽がガイアの夜明けに特集されました!!

ご覧くださった皆様ありがとございました!!


画像1


画像2


画像3




見逃してしまった皆様

こちらからご覧頂けますのでお時間ある時にぜひ!





また、ガイアの夜明けにてご紹介頂いた

旅館貸切ウェディングの動画をYouYubeにUPしております。

テレビでは放送されていないご新郎ご新婦様の思いや

神社挙式の様子などをご覧頂けます^^





コロナによって、世界も日常も人との関わり方も

大きく変わってしまいました。


この1年、私たちは悩んでいる新郎新婦さんたちを数多く見ました。

もちろんガイアの夜明けにて取材されていた寺本ご夫妻も

様々な計り知れない葛藤があったと思います。

何も出来ない、微力ながらでしかお手伝いできない自分たちも

歯痒さを感じた1年でもありました。


「祝い」は不要不急?

そんなことは絶対ないと思います。


この1年たくさん考えて悩んで結婚式を挙げた新郎新婦さんたちは

必ず「やってよかった」と言ってくださいます。


今もまだ悩んでいる新郎新婦さんたちはたくさんいます。

結婚式に悩んだら、結婚したけど何をすればいいの?と

立ち止まってしまったらぜひ私達にご相談くださいませ。

そんな方々に少しでも希望になれたら私達は嬉しいです。




アルシェのHPはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?