見出し画像

NEW店舗!仲間入り③!

こんにちは!

茨城県龍ケ崎市にあります結婚式場アルシェです^^




先日、小野写真館グループに仲間入りした

「桐のかほり咲楽」についてご紹介させて頂きましたが……

もう1店舗、小野写真館グループに仲間入りした店舗があるんです!




その名も

Enchante伊豆


画像1



Enchanteブランドはついに関東圏を飛び出し、

東海地方へ初進出しましたーーーーーー!!!



Enchante伊豆は先日ご紹介した

桐のかほり咲楽に併設されております。



お支度部屋もゆっくりくつろぎながら楽しんでいただくことをテーマに

スタッフがこだわってこだわり抜いてコーディネートした

とっても素敵なお部屋になっているんです!!



画像5




今までのEnchanteはスタジオ付きが当たり前でしたが

Enchante伊豆はロケーションフォトウェディング専門店

となっておりスタジオを持っていません。。。

そう、伊豆の自然全てがお2人だけのスタジオへ変身しちゃうんです!!!

贅沢ーーーーーーーーーーーー




今の時期ですと河津桜とのロケーションが楽しめちゃいます^^


画像2


画像3




またEnchante伊豆から歩いて5分の場所には

水質は最高のAAランク、透き通った綺麗な海の

今井浜海岸があるので海でのロケーション撮影や


画像4




こんなふうにかっこいい写真だって!!!



画像6


画像7



山と海に囲まれた伊豆は自然がたっぷり!

自然を感じたい!自然が大好き!自然の中で撮影したい!

そんなカップル様におススメです^^



桐のかほり咲楽との宿泊プランもございますので

新婚旅行もフォトウェディングも一緒に行うこともできます!

ぜひお気軽にお問合せくださいね^^




—————————————————-

▷茨城のグランドキャニオン◇
【石切山脈】▷地図にない湖◁
まるで海外のよう大自然ロケーションフォトウェディング
https://onowedding.com/enchante-photowedding/ishikiri-mountains

▷全4室オーシャンビュー&完全個室露天風呂付き高級温泉旅館『桐のかほり咲楽』◁
http://www.kawazu-sakura.com/

▷ウェディングロケーション専門店『アンシャンテ伊豆』◁
▷1日1組限定貸切型フォトスタジオ◁
▶︎アンシャンテ伊豆店限定:撮影+宿泊プラン有◀︎
https://enchante-izu.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?