見出し画像

学習の習慣を身につける最幸の方法はこれしかない💞

わたしたちとの英語の学習をとおして身についてしまう不思議な効果!!

今、このnoteサロンで募集中の英語学習サークル。

コアメンバーのKenさんが昨日の学習感想を書いてくださいました。

1回、たったの1時間。期間は半年、しかも月に4回できるかという回数と時間で、ここまでのご変容ぶり❗️

一緒にやってきて、本当に嬉しくなりました。

英語だけではなく、お仕事の勉強までやる気になってしまう、不思議なメソッドをぼくたちは持っています!

それではKenさんの感想をお読みください!!


-----ここから------
昨年はELSによって学習する習慣が身につき学習方法を知り、時間の使い方を考え、自分に合った学習を見つける事ができました。

そのおかげで学習する事がヤバイぐらい楽しくなり気になり過ぎて毎日学習をしてしまいます。車通勤中、そのあとに車から降りて徒歩での通勤中、仕事の休憩中、車移動中、子供と散歩中、ジムでのトレーニング中、ランニング中、友人と待ち合わせ中、至る場所での待ち時間中、待ち時間が苦痛でなくなりました。

アーチ、大さんのおかげです。ありがとうございます。
今年は、文法の読み込みと英会話の力をつけて大幅に飛躍したいので宜しくお願い致します。

----ここまで----


大切なのは、本質に徹底アプローチした英語の学びを通して、人生の学習への姿勢がガツンと変わる、アップデートされるということ。

そして、仲間がいるからこそ、「観測者効果」を発揮して大切な学習が楽しく継続していけること!!
自信も喜びもビンビン実感しますよ^^


あなたもぜひ体験しませんか?
ゼロからのスタートを全力で応援しています!
英語学習の方法を学んだら、生きる力の方法すべてが学べてしまう。。

わたしたちにはそれができます。

ゆかいなアカデミー代表
arch(アーチ)より🌈


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?