コロナさん

3日前の夜中から娘が熱発。38度台をさまよった。娘(1歳9ヶ月)自身は元気ではあったが鼻水や咳が出ていた。
嫌な予感がし、翌日の保育園を休ませ、小児科に連絡を取る。PCRを受けさて頂く事に。院内には入らず、駐車場で綿棒みたいなやつを渡され、娘の鼻をぐりぐりした。結果が出るまで自宅待機。娘は元気。

そんな中、私たち夫婦も夜から熱発。39度台が出て、この時期に冷房もつけずダウンを着て震えていました。妻は妊娠9ヶ月なので心配。

翌日?病院から連絡があり、娘は陽性と診断された。そうなると私たち夫婦が罹っていない訳がない。(夜中に私のお腹を舐めたり、顔面にダイブしてきたりする)特濃接触者。

症状としては
発熱 咳 喉の痛み 鼻水 若干味覚がおかしい
ダルさ 関節痛い

文章にするとシンプルだが、体はかなりつらい。

いろいろな所に迷惑をかけている。申し訳ない。

本日の昼頃、私たち夫婦も陽性の診断をうけました。どうか隔離期間中に第二子が生まれない事を願いたい。

そんな備忘録。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?