見出し画像

【アイコン企画】大好評につき👉受付終了のお知らせです🙏〈ありがとうございました💕〉

今年に入ってからひっそりやっていた
†あらやん†の【note限定アイコン企画】☟

コチラ、大好評につきに
現在お受けしている企画参加中の方で締め切らせていただきます^^


今回の企画を通して色々な人と繋がれました!

誰かが私の描いたアイコン等の記事や絵を見て
新たな繋がりから企画参加してくださる。

そんな素敵なご縁の連鎖によって
今回の企画は大成功を収めました。


本当に今回の企画をやって良かったです🎵

今回企画参加してくださいました皆様、
改めて本当にありがとうございました💕

†あらやん†が企画中に描いたアイコン絵

企画参加してくださった方の
「完成アイコン」と「企画参加者様」をご紹介していきます😆

*****

ぽちさん004

ぽちさん

*****

ねむりんさん07

ねむりんさん

*****

クララさん05

detoroitokuraraさん

*****

みょびいさん07

みょびぃさん

*****

ゆうさん04

ゆうさん

*****

アヤさん10

アヤ先生


コペルくん04

コペルくん


アヤ先生&コペル君 オマケ💓

アヤさん&コペルくん02

*****

※まだお返しの記事が書きあがっていない方は、書きあがり次第順次アップしていきます。

※※まだ企画参加中で描きあがっていないアイコンも完成次第、ご報告アップさせていただく予定です^^

今後のご依頼に関して

この企画やnote、twitter等で私のイラストを見て「描いて欲しいな」って思った方。
アイコンやヘッダー、素材イラスト、アイキャッチイラスト等のご相談したいと思ってくださった方。

ご相談承ります^^

≪お受けできる内容≫

・アイコン
・ヘッダー
・ブログ吹き出し用アイコン(差分あり)
・キャラデザ

・note、ブログ用素材イラスト
・アイキャッチ用イラスト
・YouTube等の素材用イラスト
・Live2D用パーツ分けイラスト
・動画用パーツ分けイラスト

その他ファンアート、1枚絵等 一度、気軽にご相談ください✨

ご相談はtwitterの方をフォロー&チェックしてみてください。
TwitterのDMが一番繋がりやすいです。


※今後、Twitterやココナラ等を窓口にしていく予定ですので
そちらも宜しくお願い致します^^

ありがとう02

ありがとう


閲覧していただきありがとうございます。 サポートしていただいたものは 「noteのネタ用」等に使用しようと思っています。 より面白い記事やネタを書ける(描ける)ように精進します^^ もちろんサポートしていただいた方には 心ばかりですがお礼としてイラストを描こうと思っています。