見出し画像

50

まだ俺には何かあるんじゃないか
50になってもそう考える
15の頃に確信していた人生に程遠く
可能性の幅は限りなく小さくなり
選択肢も情けないほど減ってしまった
それでもまだ信じている
俺の人生まだ凄いことが起きる
どんどん落ちていることを実感しながらも
この試練が俺を導く筈だ
そう思う
確信すら感じる
俺の人生まだ何かある筈
今までの普通でつまらぬ人生が
一変し報われ全てはこれの為だったんだと
実感する日が来ると本気で思っている
そうしている間に落ちていく落ちていく
落ちることを食い止めることが全ての始まり
そう思って現実に向き合うけれど
現実を見ろと自分に言い聞かすけど
頭の隅で信じている
俺の人生ここから好転する
確信してる

一体何年過ぎたのだろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?