面接後のお遊び

東京豊島区

面接で東京の方に来ております。

自信は全くない。

職業訓練校のスタッフと少し歩いて別れました。


ここから、一人行動です。

ランチを食べる。

ばくたこを食べる。

恵比寿

ついでに恵比寿に来ました。

やっていないことをする。

まずは駅から一番近い神社に行く。

ハンドメイド品が売れたら、行くようにはしていたので、サボってはいたのでついでに行ってきました。

ハンドメイド品売れたら、パワーストーンに行くことにしております。

ターコイズのダンブルが売られていたので、手に入りました。

横浜

新作のピーチかパイナップルを飲もうとお店へ行く。

しかし、コロナにかかった為、お店は閉店していました。(そう書かれてありました)

少し歩けば、系列店があるので、そちらに行きました。

無事に飲めました。

******

面接後にこんなことしていて良いのかなとは悩むし。

でも、池袋のついで恵比寿に寄って代官山で乗り、帰る行動は交通費が安く済むからそういう意味では結果オーライです。

そのついでのハンドメイドショップのご褒美ができて、よかったと思いました・w・

良いのか、悪いのか、わからん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?