メガネを買いに行く。

ことのはじまり

面接が決まりました。

画像1

その会社がメガネの会社でした。

なので、髪を切りました。

画像2

ショートになりました。

お出かけスタート

12時に家を出ました。

画像3

遅い出です。

着いたら、すぐにお昼。

画像4

暑かったので、刺身が食べたい。

メイン

今回の目的はメガネを買うこと。

画像5

私は目が良いので、伊達メガネです。

伊達メガネを探したけれど、見つからない。

画像6

店員さんに聞きました。

値段を見て、サングラスも買おうと思っておりました。

画像7

今まで、サングラスは似合わないので店員さんに聞きながら選びました。

伊達メガネとサングラスを買いました。

画像8

伊達メガネは珍しい色。

サングラスはグレーなんだけど、カーキに見えるところが魅力です。

目的を達成した後

カフェタイムです。

画像9

期間限定北極フロートとキウイスカッシュを頼みました。

飲み物*デザートだと思ったら、飲み物*飲み物でした。

最後に夕飯食べる気はなかったのですが、お腹を空いた為夕飯を食べる。

画像10

三崎マグロと横浜醤油のドレッシング。

醤油はしょっぱかった。

******

必要であるかもしれない、伊達メガネ。

今まで、似合わないと言われていたサングラスをGET。

良いお買い物でした・w・

気に入ったイラスト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?