サイコパス診断

サイコパス診断をやりました。

mgram性格診断です。

結果

結果は私はサイコパスではありませんでした。

本当にそうなのかなとは思ってしまう。

サイコパスではない特徴

①常識人

そうとは思わない。

②人として、ルールを守る。

信号はちゃんと待つようにしている。
その他の人は車来ないからって、渡ってしまう人が多い中、私は待つ。
そのぐらいかな。

③人の道を踏み外さない。

ようには行動しているかな。

④心優しい。

すぐにバレてしまう性格です。

⑤安定感

安定あるのかな?

サイコパス解説

サイコパスではありませんでした。

おめでとうございます。

サイコパスは自己中心的に考える。

そーなのか。

サイコパスみたいに自己中心的を考えるのは少ない。

上のイラストとこのイラストは自己中の文字が多いか少ないかです。

道徳や倫理観を持っている方なので

※嘘をつくときは嘘をつくので、どうなんだろうと思う。

規則やルールを破ると言うことは

※悪い顔しているようなイラスト

ない。

どうでしょうね。

ただ、洗練潔白な人にはサイコパスに利用されかねない。

注意が必要です。

人間関係の傾向

怖くって、近づきたくないとか、嫌われやすいのかどうか、

そう言うことはないです。

サイコパス要素で嫌われることはないのですが、

もし、嫌われるとしたら、行動やコミュニケーションの取り方が悪い可能性が考えられる。

なので、自分の欠陥を見つめ直すといいでしょう。

※勝手な私の解釈も含まれております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?