私、太った⁉︎

4kgぐらい太った私。

どうして?

食事

最近、ポテチとカップラーメンが多かったから。

体に悪い。

お酒は子供舌なので飲まない。

お酒で太ったはない。

カフェイン中毒なので、控えるようにしております。

関係あるかどうかはわからないけど、そのせいなのかなと思える。


運動


デスクワークが増えたから!?

販売員から、事務サポートに変わったので、あり得る。

しかし、現実はフィフティーフィフティーです。

朝きたら、お掃除から始まって、座って仕事をすることもあればしない仕事もあります。

出勤するために20分は歩く。

平日の話。

仕事の日は少なくっても8000歩歩いている。

多くって、15000歩です。

その他

母が癌になった時、妊婦2ヶ月のお腹になったと話しておりました。(卵巣ガン)

なので、2ヶ月のお腹をしているとチェック。

胸がまた大きくなったか?

食べ過ぎた時、胸がはるので。

体重計が壊れているんだ。

現実逃避です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?