勝手に触ったので、ご報告

昼休み

年下の前に現れた私。

画像1

ちょっと、用事あり。

年下の子の許可なくやってしまったので、報告をする用事。

画像2

報告内容はこれから。

報告

報告した日が月曜日で、起こった日が金曜日です。

画像3

金曜日、現れた私。

気づいてなかったので、真前にあるぬいぐるみが相手をさせました。

画像4

ついで、このぬいぐるみはお隣にいる方のです。

報告した後

初めて知ったので、気づかなかったとおっしゃっておりました。

画像5

確かに絵を描いていたとおっしゃっていました。

言われたこと

許可をもらわなくとも、ぬいぐるみを触っていい許可をもらいました。

画像6

私の信頼はどこからくるの?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?