恵比寿渋谷のお買い物

横浜

ちょっとお出かけ。

用事とショッピング。

役所の用事完了。

ちょっと寄り道程度。

横浜駅でお昼。

前にも行ったことがある寿司屋へ

値上げでメニューの変化がありました。

思うだけです。

代官山兼恵比寿


恵比寿へ

ちょっと、歩いて代官山。

1つ目のパワーストーン屋さん。

占い関連のものも売られている。


こちらのお店です。

珍しいものもいっぱいある。


2つ目のパワーストーン屋さん

私はここに通って、8年経ちますと言う話をしましたが、店主に否定される。

8年前の私の出来事を話す。

関係ない話。

初め辺り来た時の話。

それで8年も通っている証拠になった。

私の記憶は優っている。

どうやと店主にドヤ顔。

パワーストーンの近くで果物ケーキ屋さんができたので、行ってみる。

桃のケーキを食べた。


行ったお店。

有名だそうだけど、私は知らない。


渋谷

次、渋谷へ

最後のお買い物

まず、素材を買う。

ポイントが足りなかったので欲しいものが全部買えなかった。

スムージを飲む。

マックカフェのスムージは氷が入っていて、スムージは氷が入っているものだと思っていたので、氷が入ってないことにご不満。

再び、横浜

定期更新。

帰る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?