カレーをみんなで食べる

出勤しました。

会社到着。

上司から、カレーをみんなで食べるという話がきているという話。

そういうメールがきているそうです。

確認したら、きてない。

私だけ仲間外れかしら。

経理年下先輩からカレーの案内がきました。

主催者みたいなもんです。

なんで、みんなでカレーを食べることになったかというなりゆき。

経理年下先輩:撮影があって、

私:カレーの!?

私のボケに大笑いです。

2人で大笑いです。

******

カレーをみんなで食べることになったなりゆき。

撮影のお昼でオーベルジーヌを頼むということで、経理年下先輩さんが食べたいと申し出てました。

そしたら、経理年下先輩のオフィスの階(私が働いている階でもある)の人達も一緒に頼みますか?となりました。

そんで、みんなで食べるとなりました。

******

メニューの中から選んで、辛さも選ぶ。

私はエビーカレーで辛さは子供。

私、甘党です。

子供でも辛かった。

エビは大きかった・w・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?