接客したい

私はハンズに来ていました。

色々と見ていた。

スーツケースを見ていたご年配のご夫婦。

見ていたスーツケースはaceのハント。

よくお店に見かけるストッパー付きのスーツケースはハントぐらい。

ご年配の方はストッパー付きを求める方が多い。

↓詳しい理由ですが↓

私は元カバン販売員。

スーツケースも扱っていた。

見ているお客様を見ていると接客したい。

でも、私はハンズの店員ではない。

販売中のスーツケースにダメになることはしてないか。

売り物だと考えないでよくない扱うお客様が多い。

私が店員じゃなくっても、できること。

やってみました。


スーツケースを広げるためのもの(バゲージラック)を広げて置く。

お店のは折り畳みのもの。

それだけやって、去る。


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?