真mgram性格診断

新しくなったmgram性格診断をやりました。

どう変わったでしょう。

私を構成する真8性格

①一人の時間を大切にする。

一人の時間がないと死ぬ。

②ネガティブマン

ネガティブになるときは結構ある。

③主張が強め

これは毎回mgram性格診断で言われてない。

④豆腐メンタル

前回も同じことを言われたような。豆腐メンタルなのかが、わからない。

⑤気まぐれ

エスカレーターから急に階段に移動するぐらい、気まぐれです。

⑥だるくなる。

あんまり、ないかな。

⑦好奇心強め

そうかもしれない。色々と興味あり。

⑧感情が高ぶる

感情が高ぶるのはすごく苦手。

私の8欠陥

8欠陥

私のマイナス面なところだよね。

①気分の浮き沈みしがち

喜怒哀楽が激しいだけだと思う。

②心を閉ざす

よくやっている。

③マイナス思考

マイナス思考だけれど、時々プラス思考あり。

④空気が読めない

その通り、馬鹿だなと思うぐらい空気が読めない人です。

⑤メンタルが弱い

自分、そんなにメンタル弱くないとは思う。

⑥自己顕示欲強い

自分の話せいる時がイキイキしている。

⑦思いつめる

なりやすい。

⑧利用される

希望がないときはこんな感じだと思う。

******


欠陥の方が痛いところをつくことが多い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?