半年の振り返り

6月に作成したものです

前置き

職業訓練校にて、半年の振り返りをやることになりました。

画像1

紙に書いたことに答えるだけです。

答えます。

内容

•質問

•返答 返答は3つまで答える。

Q1.この半年で心に残る出来事や経験

画像2

思い出みたいな感じに答えます。

①私の動画が500人見てもらう。

画像3

人気になりたいわけではなく、副業のためにUPしています。

宣伝ではなく、こんなふうに描いていますみたいな感じ。

②体調の変化

画像4

職業訓練校に通うと、体調不良になりやすい。

けど、今回は体調不良にならなかったので、私自身喜ぶべきところです。

Q2.うまくいったこと

自己満足かな。

画像5

うまくいったイメージがガッツポーズ。

体調不良がなくなったこと。

画像6

改善されたことが良かったと思う。

Q3.楽しかったこと

楽しかったこと

画像7

私にとってみれば、難しい。

楽しいことはない。

画像8

楽しいことほど、すぐに忘れてしまう。

Q4.続けたいこと

継続

画像9

本気で続けたいこと。

お礼参り

画像10

副業の方で売り上げが出たら、感謝するため

売り上げ貢献をするように努めています。

Q5.学んだこと

失敗から学ぶやら。

画像11

偶然に学ぶ。

体調不良

画像12

自分の体調不良とうまく付き合えることを学んだ。

Q6.辞めたいこと

辞めたいけど辞められない

画像13

あと、半年で辞めるぞ。

負の連鎖

画像14

厄年なんだよね。今年中は難しいかも。

Q7.変わったこと

変わったなぁーという出来事

画像15

だと思う。

①体調管理

画像16

何度も書いていますが、レギュラーであった体調不良がなくなった。

②いつも話すおじさんの部屋が変わった。

画像17

真ん中から右へ。

Q8.感謝すること

感謝は大事と言いますね。

画像18

と言いながら、私にとって何かありましたかしら。

考えてみたけど…。

画像19

ありません。

よろしくない人。

Q9.時間をかけたいこと

第一優先

画像20

時間をかけてまで、一番頑張りたいことかな。

お礼参り

画像21

まだ、やり残しているので、時間をかけてでもやり遂げたい。

縁という意味で、感謝はしていきたいということかな?

Q.10一番集中したこと

一番大事なことかな。

画像22

もっと優先第一

就活

画像23

今、仕事をしていないので、お金がなくなる前には決めたいです。

Q .11 楽しみなこと

この先楽しみながら、生きる。

画像24

ウキウキ気分・w・

ない

画像25

今のところ先が見えないから。

Q.12変えたいこと

変わりたいこと。

画像26

変わろうとして変わることって、難しい。

ない

画像27

きのみきのまままかせよう。

Q.13チャレンジしたいこと

挑戦

画像28

いつでも挑戦はしたい。

今まで、やったことがない仕事に就職する。

画像29

今までと違う仕事につけますように。

Q.14あと半年の目標

半年までに達成したいこと

画像30

まずは生活の安定かな。

就活

画像31

生活の安定。

Q.15あと半年のテーマ

こういうふうに暮らしたいなのかな?

画像32

よくわからない。

ない

画像33

よくわからない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?