Morocco

画像1 ラクダが出迎えてくれるヨーロッパからアフリカ大陸へ船での移動
画像2 フェリーで1時間ほどで味わえるエキゾチックな異国感
画像3 モロッコの日常に触れる
画像4 大好きな映画Life in a Day の中に入ったような異空間
画像5 散歩、買い物、談笑、そのどれもが日常
画像6 1日の大半を路地裏に座って過ごす
画像7 田舎に行けば行くほど野菜が新鮮なのは世界の共通
画像8 その全てが欧州のどの店で見るより生き生きしていて新鮮
画像9 時より現れるロバ
画像10 スターウォーズに出てきそうな衣装に懐かしく思ってしまう自分が恥ずかしかったり
画像11 涼しい風が通り抜ける
画像12 旧市街で出会ったおばあちゃん。会社で働きながら無意識に思い出してしまうひとり。
画像13 色鮮やかででもどこか哀愁漂うモロッコの街並み。なにがおすすめと聞かれるとなんと答えて良いのかわからないが、すごく帰りたくなる国のひとつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?