【自己紹介】遊戯王とヒーロー物、あとは惰性で構成された人間

・自己紹介

なんかまともに自己紹介してなかったなと思ったので、このタイミングでやろうと思います

・プロフィール

・19〇〇年11月12日にこの世の空気に触れた永遠の13歳

・現在はコンビニバイトをしながら、ライターと呼べるか分からないような頻度でブログを更新しています

・扱っている内容は主に遊戯王。これは私の趣味の中で最も大きな割合を占めています

・人気記事はこちら↓↓↓

みんな好きねぇ!!!

・趣味

遊戯王
これはもういうまでもないですね。中学生の頃からずっとやってます。もはや人生まである(ない)

主な使用デッキは
・S-Force
・ホープ
ゼラの天使過労死
・ベリアルコントロール
・勇者

リモートのお誘いお待ちしてます

映画
これは最近になって始めた趣味ですね
主にMCU作品を中心に、劇場で鑑賞しています

感想等をnoteに書いてます。まぁ、日記の一部ですが

MCUで好きなキャラは
・アイアンマン
・キャプテン・マーベル
・スパイダーマン

です。
いや、別のキャラが嫌いというわけではなく、特筆するならこの3人ってだけです

YouTube
これは主に見る方ですね。特に最近見てるのはオモコロチャンネルです

僕の現在のインターネットはこの方々に影響を受けまくってます
僕は昔から影響されやすいタイプでしたので……

D4DJ
こちらは失速気味ですが、先日めちゃくちゃやったので一応趣味とします。文句言うな

推しのキャラについて結構語ってるはずです

読書
これも最近あんまりできてないなーーー。しっかりやっていきたい

今読んでるのはこれ

意図的に空腹の時間をとってみることにしている

体調に変化があれば報告します

何してる人なの?

前述の通り、コンビニバイトをやりながらブログ、noteを更新しているフリーター(無職)です

ブログでは遊戯王のデッキ紹介、カードの使い方、コラム等を投稿していきます

noteの方は、日記として使っています。その日にあった出来事、その時の気持ちや考えなどを、勢いで書いています

noteのアカウントもマガジンの方もどっちもフォローして〜〜〜頼むよ〜〜〜

連絡先

もしコンタクトを取りたい方、仕事を持ちかけると言う物好きな方がいましたら私のTwitterのDMまでお願いします

フォロー・コメント・いいねなどしてくれましたら励みになりますのでよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでくれてありがとうございます。 できるだけ面白い記事をお届けできるようにこれからも頑張ります!