缶ビール一本分の独り言

暑ーい😱 夏本番ですね🌞

缶ビール一本…
人によって違いはあると思いますが、一本目であれば10〜20分くらい?それくらいのゆるーい独り言です🍻

今日のお供ビールは、 #スタイルフリー

昨日の淡麗グリーンラベルと同じく、休憩と呼ばれているビールテイストです。機能系って、なんか言葉としては微妙ですが、市民権は得ているようです。
アルコールが含まれるのでヘルシーではない、けど、普通のビールよりは糖質とかに気を使っている…みたいな。

スタイルフリーは一言で言うと、ポジティブな休憩ビールテイスト。

ビールは糖質が多いと言われますが、ビール飲みたいですよね!けど、我慢してまでは飲みたくない。我慢じゃなくて、楽しむために選ぶ。そのためのビールテイストがスタイルフリーかな。

楽しく飲む。意外と難しい自体ですが、やっぱりビールは楽しいものでありたいですね❣️

飲みながら、今日は #半沢直樹  
日曜日の楽しみ、次の週の活力、ストレス発散😅
いろいろですが、やっぱりおもしろい!
歌舞伎役者の皆さまの演技も、やりすぎ感がハマっでて良いですね。全力でやりすぎると、真面目に見える…なんだか仕事にも通じますね⭐️

そうこうしてるうちに一本飲み終わり。

今日も半沢直樹をみて、来週も充実した一週間を送りましょー❗️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?