もうあなたに釘付け!100%彼の気を引けちゃう今すぐ使えるLINEテクとは???



こんにちは!

あらたです。



ようやく彼のLINEゲット!!

と喜ぶのもつかの間。



LINEが全然盛り上がらない...

日に日に返信が遅くなる...

あれ、もしかして嫌われてる...?

画像1


こんな経験、ありませんか??

おそらく誰もが一度は経験済み、

または今まさにそんな状態かもしれません。



そこで今回は!

彼とのLINEに悩むあなたに

今すぐ使えるモテるLINEテクをお教えしちゃいます!!



モテテクなんて聞くけど実際するのは難しそう。

自信ない。失敗が怖くてやろうと思えない。

駆け引きなんてそんなことする余裕ない。

実際、効果あるの??



これらは全部、

テクニックについてよく知らないことからの不安です。

でも、そんなこといってても同じことの繰り返し。



また返信遅くなってきた...

最近返信がつめたい。

全然話が盛り上がらない。



またそこからこんな想像してしまっていませんか?



私って嫌われてるのかな。

そういえば避けられてるきがする。

気まずくなりたくないし、

もうLINEしないほうがいいのかな。

画像2


こんなことを考えていると、

これがただの妄想だとしても、不安は文面に表れる。

その不安が彼に伝わることで、

ほんとはよかった関係も悪い方向へいってしまいます。



でも、そんなのもったいないですよね。

この記事を読んでくれているあなたには幸せをつかんでほしい!

だから、ぜひ最後まで読んで

モテテクをマスターしていってください!



このテクニックを知れば、

もうこの先彼からのLINEに頭を抱えることはなくなります。



だって不安なままLINEしたって楽しくないですよね。

せっかく大好きな彼とLINEできるんだから、

不安なんてさっさとなくして



彼の好きなことを聞いたり。

趣味の話で盛り上がったり。

一緒に行きたいところを提案してみたり。


画像3

どうせなら彼とのLINEを最大限楽しんで、

今よりもっともっと

彼との距離を縮めちゃいましょう!!



では実際にその駆け引きとは...!

「自分から連絡しない」



ん??どういうこと?



ただでさえLINEしたくてもできないのに、

連絡をしない...?



もちろん、ただ単に連絡しないでいるだけでは上手くいきません。

このテクニックにはコツがあるんです!

間違った使い方をしてしまうと逆効果になることも...

ぜひ最後まで読んで正しい使い方を覚えていってくださいね!



気になる人ができた時、あなたはどんなことを考えますか?

「相手のことを知りたい」「いま何してるのかな」

とつい気になって、連絡したくなりますよね。



これはそんな気持ちをうまく使ったテクニック。

頻繁に連絡を取り合っていた相手から突然連絡がこなくなると、

男性はその女性のことが気になってしまいます。

ダウンロード

それまで日常的に取り合っていた連絡をなくすことで、
相手の気を一気に引きつけることができるのです。



また、女性から連絡することで、

「俺に気があるのかな?」と思わせてしまうことがあります。

これは、男性の「追いたい」という欲望を弱めてしまう行動です。



男性には、自分から追いたいというタイプが多いため、

追われる立場になってしまうと相手に興味を失くしてしまう人もいます。

そんな時にも有効なのがこのテクニック。

連絡頻度を急に変えることで、ちょっとした不安を相手に与えられます。



そして最も効果的なのがこれ。

会話や会ったときの様子から、男性がすでに

「この子は俺に気があるな」と思っている場合

連絡しない作戦は最適です。


画像5

「自分に気がある」と感じている男性はどこか少し余裕を持ちます

相手から連絡が来るだろうという思い込みがあるため、

「あれ?」と感じさせることで「自分に気がある」という自信を

失わせ、不安にさせることであなたのことが気になってしまいます。



しかし、これをすることで逆効果になってしまう場合も。



それが、初対面の男性や知り合って間もない男性の場合。

よくしらない女性から連絡が来なかったら、

脈なしなんだと勘違いされてしまいます。

まず壁を取り払うという意味で、女性側からの連絡は必要になるでしょう。



ほかにも、

・思わせぶりなことを言っても気付かない鈍感なタイプの男性

・あなたに好意をアピールしてくる男性

などにもこのテクニックは使わない方が吉。



そして実際の使い方についてですが、

これまで毎日連絡を取り合っていたとしたら、

一日連絡しないだけでも十分駆け引きになります。



3日に1回連絡を取り合っていたなら1週間で良いです。

極端に長くする必要はありません。

次の連絡までが長すぎると、脈なしだと思われるので

勘違いされないようにしてくださいね!


画像6


どうですか??

「連絡しない」テクニックの効果をわかっていただけたでしょうか。

逆効果になる男性の例もあげてみましたが、それも少数。

実際に多くの男性に使えるテクだといえます。



でも、せっかくテクを手にしても

実際に使わなければ意味がありません。

もしあなたが本気で彼とのLINEを楽しみたいなら、

今すぐ次の「まとめ」をスクショしておいてください!


(今回のまとめ)

・連絡しないことであなたのことを気にさせる

・男性の「追いたい欲」をかきたてる

好意がバレてるときに効果的

・空ける期間は長くしすぎない



めちゃくちゃ話が盛り上がってる時以外なら

いつでも使えるので、ぜひ実践してくださいね!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?