モテ女子はみんな使ってる?!彼との会話を盛り上げる超簡単なマル秘トーク術!



こんにちは!

あらたです。



男性との会話に自信がない。

うまく盛り上げられるかな、

なんて考えてしまい

話しかけるのをためらってしまう。

画像1

こんなふうに男性との会話に自信がなく

プレッシャーを感じてしまうために

身動きがとれなくなってしまう女性は多いですよね。



でも、実際はそんなに難しいことじゃないんです!



そこで今回は会話に自信が持てないあなたに、

誰にでも簡単にできる

男性との会話を盛り上げられるトーク術を

お伝えしようと思います!


画像3


ちなみにこれはLINEでも使えるテクニックなので

最後まで読んで絶対に身につけてくださいね!



これを読んでくれているあなたには

好きな人、気になる人がいるはず。



できることなら、

楽しくおしゃべりしたり

デートを盛り上げたりしたいですよね。



このトーク術を知らないままだと、

話したいことはあるのに

いざ話すとなると緊張してしまう。

なにを話せばいいのかわからなくなる。



せっかくできたデートの約束も

盛り上げることへの心配で頭がいっぱい。



その結果男性が思っている以上に

雰囲気ばかりを気にしてしまい、

重い女認定されてしまうなんてことに。


画像2


そうならないために、このトーク術を身につけて

気になる彼との会話に戸惑うことなく

会話を楽しめるようになっちゃいましょう!



そうすれば会話に戸惑うことはもちろん、

自信をなくすこともなくなり

自然に笑顔が増えていきます。



そうなれば今よりもっと

あの人との距離を縮めることができます。

画像5


では、気になるそのトーク術とは!

「聞き上手になる」


画像4


たったそれだけ??

と思うかもしれませんが

楽しく会話するのに

おもしろいことを言う必要なんてないんです。



実際、約9割の男性は

「聞き上手な女性が好き」

ということがわかっています



人はだれでも、

自分のことを話してる時が一番楽しいもの。



最近あったおもしろいこと

なかなかうまくいかず悩んでることなど

話したいことはたくさんあるのに話せる相手がいない。

こんな人って意外にたくさんいます!


画像6

それをあなたが聞いてくれたらどうでしょう?

その男性はきっと、

この子なら自分の話を真剣に聞いてくれる

悩み相談にも親身にのってくれる

自分を受け入れてくれる

そう思うはずです。



しかもそこから、

この人といると安心する。

そう思われるようになれば

ほかの女性より彼に近づけること間違いなしですよね。



だから聞き上手にさえなれれば

話し下手というあなたのコンプレックスは

最強の武器になります!

画像7


では、具体的にはどうするかというと

相手が話しやすい状況を作ってあげます。

「へぇ〜そうなんだ!」

「大変だったね、、」など

相手の話に寄り添うように共感してあげてください。



話に合わせて質問を入れたりするとより効果的。

「へぇ~おもしろいね!それって○○なの??」

みたいな感じで相手の話を深掘りできれば◎



また、相手の目を見て聞いたり

うなずいたり相槌を入れることで

「この子真剣にきいてくれてるな」

と思わせることができます!



どうでしたか?

うまく話すのは簡単ではありませんが

聞き上手を極めればどんな人との会話でも

相手を満足させることができます!



もしあなたが本当に

「彼との会話を楽しみたい!」と思うなら

今すぐカレンダーやメモ帳にメモを取ってください!



例えば気になる彼がバイト先にいるなら

次にシフトが被る日のカレンダーに次の3点をメモ!


彼の話に寄り添う(共感・質問)

・彼の目を見て聞く

・相槌、うなずきながら聞く



もし全部が難しいなら

明日は「うなずく」、次の日に「共感」など

1つずつメモしておくことで

実践しやすくなりますよ!



最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?