彼と話すあなたの笑顔、かたくなったりしてませんか??彼に好かれる満点笑顔の作り方


こんにちは!

あらたです。



あなたは好きな人と話をする時

どんな表情をしていますか??



うんうんとうなずいたり

にっこり笑顔で聞いてくれていたら

きっと彼も好印象を抱くはず。



そうはわかっていても

大好きな彼の前では

なかなか自然体でいられないもの。



そこで今回は!

彼の目を引く素敵な笑顔のつくりかた

お届けしようと思います!!

画像1

これさえ知ってれば、彼とのせっかくの時間に

「うまく笑えてるかな」

「話づらいと思われてないかな」

なんて心配をすることなく



自信を持って

彼との楽しい時間を安心して

過ごせるようになります!



でも、これを知らなければ

自分の心配ばかりで

彼の話に集中できない。



自然体でいられないから

うまく返事ができず

気まずくなってしまうなんてことに。

画像2

本当なら幸せ以外のなにものでもない

彼とのひととき

余計な心配なんてせずに

楽しみたいですよね。



では実際に素敵な笑顔のつくりかたとは??

まず、あなたの思う素敵な笑顔って

どんな表情でしょうか?



くしゃっとした顔で笑う。

口元に手を当て上品に笑うなど

様々だと思いますが

実は男性はどんな表情であれ

相手が笑ってくれていれば嬉しいもの。



ここで大事なのは

無理に笑おうと固くなるより

会話を楽しもうとすること。

画像3

ちょっとしたことでも

楽しそうに笑ってくれる女性

男性から見ても「かわいいな..」と

好印象を持ちやすいんです!



ちょっとしたことにも

楽しく笑っている女性は

自然体という感じがして魅力的で

笑顔が可愛いという印象になります。



なので、表情を気にするのではなく

彼の話に対して、自然な笑みを浮かべる。



「あなたと話せて楽しい」

というあなたの素直な思いを

笑顔でいることで伝えてあげてください!

実はこれが男性とのコミュニケーションをする上で

とっても大事なことなんです!

画像4

どうだったでしょうか?

もしあなたが彼との時間を心から楽しみたい

と思うなら今すぐ!

彼でなくとも周りにいる誰かと

「笑顔」で話してみてください!

それだけで今よりもっと自然体で

彼と接することができるようになります

最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?