知らないうちにあなたの虜に??気づかれることなく彼を射止める方法とは



こんにちは!

あらたです。



「もっと彼に意識してほしい」とは思うものの

積極的にアプローチするのって難しいですよね。



「よし!今日こそは!」

なんて意気込んでアピールしてみても、

それが原因で嫌われてしまっては本末転倒。



そもそも、そんな勇気を出すのも大変です。

だったら、もっと手軽にできて

彼に気づかれないようにアピールできる

なんてことがあったら最高なんだけど...

画像1


そこで今日はそんなあなたに!

彼には一切気づかれることなく

彼の心をグッと掴めてしまう恋愛テク

お伝えしようと思います!



このテクニックがあれば、

アプローチが苦手なあなたでも

彼にさとられることなく好意を持ってもらい



今よりもっと彼との距離を縮めることが

できるようになります!



彼と仲良くなってもっと話ができるようになれば

あなた自身を彼の理想に

近づけることだってできます!

画像2


でも、これを知らなければ

気になってはいるけど

どうアプローチしていいかわからない。



失敗して嫌われたらどうしよう。

なんてことを考えてしまい、



彼との関係を壊したくないがために

結局なにもできないまま

もやもやした気持ちをずっと抱えることに。



そうならないために!

今回お伝えするテクニックを必ず身につけてくださいね!



では、実際にその恋愛テクとは!!

「ミラーリングを使って彼の心を掴む」



ミラーリングとは、相手をマネすることで

好意を持ってもらうテクニックのこと。



誰かを好きになるときのポイントの1つとして

「類似性」つまり自分と似ている人を

好きになることが挙げられます。

画像3


共通の趣味を持っている人や

出身が近い人ってなんとなく親近感を覚えますよね。



ミラーリングとは、

自分と共通点があると親近感を抱きやすい

という人間の特徴を利用したものなんです。



では、具体的にどうやるかと言うと!

相手の仕草や動きを鏡のように真似をする。

動きだけなく言葉づかいや表情を真似する。

画像4


しかし、やりすぎると逆効果になることも。

ミラーリングは本来相手の潜在意識

サインを送ることで親近感を覚えさせるものなので

全て真似してしまうと逆に不信感を抱かれてしまいます。



目の前の人が自分の動きを真似してるな、、

なんて気づいちゃったら

ちょっとこわいですよね。



意識するポイントはさりげなさ

相手がドリンクを飲もうとする時に

あなたも同じようにコップを手に取ってみる。

画像5

相手の言葉使いをちょっとだけ真似してみる。

こんな簡単なことで大丈夫です!!



もしあなたが本当に

気になる彼にアプローチしたい!

少しでも好意を持ってもらいたいと思うなら



今すぐ自分にできそうなミラーリングを

ノートに書き出してみてください!



それさえすれば今よりも確実に

彼の心を掴めること間違いなしです!



最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?