見出し画像

一緒に見つけよう!あるある探検隊!

あるある探検隊は今日もあるあるを探しに行く

あるある探検隊の諸君!今日はどんなあるあるがあるかな!あるある学校をのぞいてみよう。子供から大人まで老若男女が感じるあのあるある!今日もあるある探検隊はあるあるを見つけられるかな?一緒にみつけてみよう。



あらすじくんから

どうもあらすじ君です。今日は絵本のあらすじを書いてみました。

そして、ヘッダーも自分で作ってみました!

どうでしょうか?


皆様はどんなあるあるを思い浮かべますか?子供たちにとっても大人にとってもたしかに!!ってなる絵本だと思いますよね。

実際あってもとても面白そうです。

保育園や幼稚園の読み聞かせで楽しく出来ると思いますよね!

良ければ皆様のあるあるも教えて欲しいです!

あらすじ君のあるあるはですね……学校の避難訓練の時だいたい教頭先生が「みんなが来るまで5分かかりました。前回よりはやいですね」などあるあるだ思います。

それではまた明日のあらすじで会いましょう!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?