見出し画像

カ ラ ス お ん な。

20xx年。東京 渋谷である噂が流れた。「今日も誰かがカラス女に喰われたぞ」と。最近渋谷では連続殺人事件が起きている。その犯人こそカラス女なのだ。まだ誰も姿を見てはいないが、被害者の死体は啄まれたような傷跡が複数あったり、抉られている箇所があると言われてる。そして何より長い髪の毛とカラスの羽が落ちている……

カラスとの関係は。そして、犯人の正体とは。

読めば止まらない。震えながら貴方は知るだろう。この結末を!!!




あらすじ掃除機から

どうも皆さんこんにちは。今回のあらすじいかがでしょうか。カラスとは何やら不吉な感じをもたらしますよね。私自身も今日カラスに襲われている女性たすけました。

だけど。

カラスは本当に不吉な存在なのでしょうか。それもまた皆様の噂のせいなのかもしれませんね。

そんなカラスを今日は題材にしてみました。皆様はこの続きそしてこの事件の謎をどのように想像または書きますか?

良ければなにか参考になればいいですね。

それではまた明日のあらすじでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?