見出し画像

おしえて!教子先生〜

面白おかしく学べる知識!明日から君も物知り博士!?

みんなぁーーこんにちわ〜。私の名前は眞鍋 教子。
今日もみんなに手取り足取り教えちゃうぞ!
身の回りのあんなことやこんなこと!なんでも分かっちゃうよ。じゃー今日のホームルームを始めます。
きりつ!きょうつけ!れい!

楽しく読んで深める知識!今日は何を学べるかなぁ〜


あらすじ掃除機から

どうも皆様!こんにちは。昨日は投稿できずすみません。
今日は皆様が知りたいことが漫画になった本のあらすじを書いてみました。

事前に知りたいことを募集して書いてそうですよね。意外に分からない名前とか、使い方とかそんなのを楽しく学べる本だと思っています。

実際に会ったら私も欲しいですね。皆様はどんなことを知りたいですか?

それこそ今はネットで調べれば1発ですが、子供にいきなりネットというのは宜しくないと思います。

そこで!!

この本の登場なのではないでしょうか!子供から大人まで楽しく学べると。明日学校で子供はヒーローになります。

本で学ぶというのはとても大事なことなのではないでしょうか?

それでは次回のあらすじでお会いしましょう!👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?