見出し画像

#30 今月の目標(2021年3月)

いつもありがとうございます。今月もひとつよしなに。全然筆が進まない。2月は自分なりにがんばることが出来て、その反動でなにもしたくない。という時間が増えて。今までの自分がいつも通り顔を出して来た感じ。

そもそもなぜnoteやTwitterでいいねしてもらう事に時間を使って精神を割いているのか。明確な答えが出たようで出なくてフワフワしてたのが、ついさっきまで。

自分の人生の目的として、『世界をより豊かにする』ということを掲げています。この目的を果たすために、文章を書いていくのだ。そこに立ち返って価値提供していこうと思います。サボることも往々にしてありますが目標クリアに向けてコツコツ積み上げます。

まずは3月の目標と今週の目標をコピペしとく。10年日記で毎日眺めている。

《3月目標》
●週1回ジョギング
●売上1,000万クリア
●note11回更新

《3/1〜3/7》
●ドブ板営業100件
●note更新4記事
●彼女と梅を見に行く

これまで立てていた目標とさして変わらず。これまでやりきれていなかったから、コツコツやるのだ。日曜日は天気が良くても悪くてもおデートしてきます。楽しみ!

公開のボタンを押したら世界がちょっとだけ変わるんだ。自分の日記の下書きに留めてても、なにも変わらない。ベロベロに酔っ払ってる中でも、目標を世界中に宣言するの。なにかを変えるのは、いつだってぼくの行動。今月は、価値提供をテーマにnoteとTwitterを更新していきます。

本業でお客様に伝えていることを文字起こしして、世界中に届けてみます。結果として叩かれたら改善面が見つかったと喜んで吸収します。それと目標をクリア出来るようがんばります。

寝落ち寸前、よくがんばったぞ。ぼく。お疲れ様。明日も頑張りましょう。

今日も最高の一日になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?