カメラよりも現実でかっこいい人の真相を考察〜櫻井翔くんの矛盾〜

どうも、雨野です。


最近暇なのでコンサートの余韻が抜けないです笑


することないからボーっとしてたらやっぱりあの謎について考えてします。(そう、タイトル)


なんで・・・なんで翔くんは現実の方が盛れてるの????


はい、みなさんもうこのブログ即終了フラグ立ったなって思いましたか(笑)


A. 本当にかっこいいから。


それ、それ。はい、ではでは



・・ってそんなわけない!!7年目にしてこんな史上最短ブログを上げられるはずない・・・。


これは実は私のもう一人の推しの研二さんにも言えます。

研二さんの現実もライブの時に

「こんな背が高くて顔整ってて・・・こんな白塗りいますかぁ?!」っていう

歌舞伎メイクが普通に似合っている人っているんだって思いました。



翔くん・・・なんで生で見た方がかっこいいんだろう!

自主的に研究していこうと思うんですけど、何かいい考えがある方、助言してくれたら嬉しいです。

もちろん

「コンサートいつもより化粧濃いからだろ」とか、「コンサートはそもそも衣装が・・・」っていうのもあると思うんですけど、、

でも、テレビだって照明ありますよね。。

しかも個人的に生翔くんは雑誌の翔くんよりもかっこいい説ある。うーん、Hとかプラスアクト級と並ぶぐらいかっこいい説がある。(個人差あるかも)

雑誌ってだってめっちゃかっこよくしてるし、加工もしてるとは思うけど、それ以上に生翔くんはかっこいいですね。


これは全て研二さんにも共通してます・・・。(翔くんと研二さんを並べてるのどうなのとかそういう意見は考えないようにしてます笑)


個人的に思う今言える一番そうだろうなっていう答えは一応あります。



「フィルター。」


(・・・自明)


翔くんと研二さんに共通して言えることは

二人とも私の担当さんなのです!!!


私はでも、嵐は全員翔くんと同じ現象が起きてます。

全員どんなところで見るよりもキラキラしています・・・。



それはおそらく、


フィルt(わかる)


これが私がこの数日間で出した答えに近そうな答えです。

では!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?