MステChristmas SPで感じたこと。翔くんの可能性。

こんばんは、雨野です。


まだMステ終わってから間もないですが、個人的に気づいたことについてまとめていきたいと思います。



私は前は

「ここのしょおくんカックイイ!!!」って画像見せながら愛を叫んでいたんですけど。今回からはツウィッター https://twitter.com/arashiwolrd1128を始めたので

それも踏まえながら書いていこうと思います。


私は今日は急に暇になってリアタイできましたー。


まず始まる前のツウィッター

え、これで埋め込まれてるのかな(笑)まあ、もし何かあれば編集して直します!



とりあえずトップバッターでも出演って!??

私てっきり大トリで3曲かと・・・って思っていました。


でもさすが先輩嵐としてキンプリとジャニストを引き立ててました。


友人にジャスミンがいるんですけど、今回はマイクトラブルでのんちゃんの声が届かなかったときに客席のファンの方が歌っていたり、その時の他のメンバーの対応が良くて、一瞬そういう演出なのかと思ってしまったぐらいです(笑)

歌が届かなくて悲しかったと思うけど、それをいい方向に持っていったのはさすがだと思いました。


そして雨野さん

あるをまた体験しました。1年前は行ってないから、2年前かなー。

私はいつもMステのスーパーライブの前に参戦してるのでいっつも「あー、あの嵐が今は画面の中に・・・。」っていう・・・懐かしくて少し虚しい気持ちになりますよね。。



あの空間にいたのに・・・って。


ちょっとどう言えばいいかわからなかったです(笑)・・・でごまかしましたすみません。


金爆もよかったんだけど、それはまた別の機会に。語りたいことがあります。特に言えば、研二さんがドラムしてるときにその後ろ姿を見なければならないお客さんに振り向いてファンサ的なことしていたってことです。


まあ、それはそうと、嵐の衣装が・・・・いや、これはコンサートのネタバレですね。

いつものことですけどこの時期は日が経ってないので

「あ、コンサートのあの時の衣装だ!」ってなります。

しかも翔くんの上着を潤くんが着ていたよ!!!!!翔潤担当はもうもうもう!!どういう経緯で??!!

っていうね。

さらにそれを23日に着るんですよ!潤くんが翔くん使用済みの上着を着て、さらにその潤くん使用済みの上着を翔くんが着るって!!


もう翔潤臭しかしないじゃないですか?!!!


ふぅ・・・。



今回のMステを見て一番感じたのは、

翔くんが完全に今の翔くんのベストな状態だということです。


それは紛れもない事実です。


そして私は少し、前の記事のことを思い出しました。


「生のしょおくんかっこいいーーー!!!」ってなったのはその一因もありそうです。

なんでなのかな。司会するからなのかな。

徐々に、でも確実にベストになってますよね。


まだまだその謎は深まるばかりです。


では!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?