見出し画像

ご報告というかお知らせというか…。

ご報告というかお知らせというか…


ワンマンまで残り1ヶ月を切りました。
告知してからの流れが早いこと早いこと…。

当日、1席でも多く埋めたくて
沢山の人で溢れる光景を見たくて

そして、これまでお世話になっている人達に
「応援してよかったな」って
思えるような恩返しもしたくて。

これまでの音楽活動の中で、
1番想いを込めて立ち向かってるなって思います。間違いなく。

その想いも通じてか、目標とした席数も
あと一歩のところまできています。



少しでも気になってる方。
ぜひお待ちしております。



そして、ここからが本題というか。報告というか。

今回のワンマンを機に、
音楽活動や生活の拠点を「東京」の方に移します。

終わってすぐ引っ越しです。

こういう時って恐らく、

「上京することが決まりました!!!!!!!」

みたいなテンションが正しいのかな…。

でもそんなのなんかちょっと恥ずかしくて。
僕にはできません笑

正直、東京に移っても沖縄には帰って来たい。

ただ、ライブとかを沖縄で行う回数は大きく減ると思います。

路上も、どっかで顔合わせることも。



で、何が言いたいかと言いますと。

【今回のワンマンでこれまでの集大成を
とことん詰め込んでお届けしますので、
ぜひ!ぜひ来てほしいです】

ということです。

チケット、もう少しだけ余ってます。

悩んでいる方、ぜひ連絡待ってます!

サポートバンドと練習してても自分の曲がこんなにカッコよくなるのか!って興奮が止まらないです!

間違いなく自分が1番楽しみです!!!

残り少しの期間、全力で頑張るので、

応援よろしくお願いします!!!!

アラシロシン


ワンマンライブチケット購入はコチラ

https://mercari-shops.com/shops/p5aTZ6U9GKsEUNrj7mQYyH?source=shared_link&utm_source=shared_link

サポートナンテイラナインダカラネ‼︎