見出し画像

初めまして!!!

皆さん初めまして!!!

noteデビューしてみました。
大阪に上京してから今年の4月で5年目に突入しました。
気づいたら…彼女居なく、友達も少なく一人で寂しく暮らしています。゚(゚´ω`゚)゚。

これからはアラサー男性の料理編+日常を主に投稿していけたらと思います。
そんな初投稿は最近、出張や上司との言い合いで心が少し疲れてしまったので昨晩は「鶏肉の甘酢あえ」を作ってみました。
ちょっぷりと酸味が効いて疲れた心を癒してくれますね( ✌︎'ω’)✌︎
一人で作って一人で食べるのは寂しいけれど。。。とても美味しく出来たので自画自賛✨
お酒と共に残さずに美味しく頂きました!!!

鶏肉の甘酢あえ

皆さんも会社の不満や上司と言い合いをしたことはありませんか!!!??
上司と言い合ったからと言って解決出来る事ではありませんが。。。。
あまりガミガミいうと昇給や昇進の査定に響くのはわかっていますが、、、つい口に出てしまいます。
皆さんはこんな時どのように対処していますか!?

良かったら皆さんの意見をお聞かせください!!!!

前ぶりが長くなってしまいましたが、出来る限り毎日投稿していきます!!!
フォローなどして頂けると励みになりますので是非宜しくお願い致します✨

今日の関西地方はとても蒸し暑くて体に応えます。

水分補給をしっかりとして今日も1日頑張りましょうね٩( ᐛ )و

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?