見出し画像

KALDIエンジョイしてきた


伝えたいことは3つ

・すげぇ缶詰売ってた
・伝説のドレッシング奇跡的に売ってた
・KALDIって楽しいよね


その理由としては

・KALDIは神だから

ってことー!

 KALDIしゅごいのぉ。。神。。。

絶対唯一神【KALDI】!!


具体的には


・ハンバーグの缶詰とはじめて出会えた


お値段500円ちょい。

味はまだ食べてないしわからん。

たぶんうまい。



・伝説のドレッシング「フォロミール」売ってた


2年間くらい探し続けても買えないくらい
人気の商品らしい。

なぜか近所のKALDIに2本置いてあった。

これはサラダにかけて食べたけど

うますぎて脳内麻薬どばどばでて気づいたらフルチンでブレイクダンス踊ってフィリピンでバナナ採集してパリコレでランナウェイ闊歩してた。



まじでイオン行ったら用もないのに

KALDI行っちゃうよね。

分かるでぃ(KALDI)? その気持ち( ̄ー ̄)ニヤリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?