見出し画像

楽器や歌の上達について思うこと

楽器や歌の上達。
例えば、音楽に取り組む姿勢や考え方や心構えとかって、皆さん普段どう考えいるのかを僕は知りたいと思っていますが、漠然と僕なりに思うことが一つあります。ここではフィジカルな練習方法ではありません。

まだ漠然としているのでここには書けないのですが、近いうちに会社ホームページや僕のブログ等で僕の思うことを発表したいと思います。それがいつの日か少しずつでも音楽を志す人達の指針の一助になって、微力ながらも音楽に貢献出来たらと願ってます。

横浜ジャズプロムナードも終わり、今週末は宮城県古川に『止まり木』で呼んで頂きました。初めて行く古川のお店で、初共演も非常に楽しみです。お近くの方是非お越しください。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。