見出し画像

暑中見舞いのハガキが届きました(嬉)

1通のハガキが届いた。
中学生から後楽園事務所に届いた嬉しい暑中見舞いのハガキ。

一生懸命書いてくれたことが葉書から伝わってくる。いつも無料配信ライブを見てくれているのも嬉しい。ネットやメールが主流の今の世の中で、アナログな葉書に直筆の文字に自然と笑顔になりました。しかも鉛筆が良い味出してます。

僕が中学生の頃、将来は飛行場で働きたくて全日空に手紙を出したら、後日自分の名前宛てに届いた封書に入っていた会社パンフレットや資料にめちゃくちゃ感動した良き思い出をふと思い出しました。

中学生の自分が社会との繋がりを初めて感じた瞬間でした。忘れちゃいけない大切で貴重な思い。きちんと向き合って返事を書こうと思います。感謝。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。