見出し画像

初めてトライします

昨日の昼間は、MUSIC NEST練馬桜台スタジオでボーカル練習会の後、おいたえりこvoさんとのリハーサルでした。

初めてトライする日本の曲達。世の中には知らない良い曲が山ほどあり、本当に勉強あるのみです。リハーサル後、これからの音楽観やこれまでの経験や思いをたくさんお話できて、とても有意義な時間となりました。ありがとうございました。

アイデアが生まれる瞬間は、誰かにこんなことを考えているんだと対話で壁打ちをしながら、思考を深掘りしていく時に新しい気づきやアイデアが生まれることが多いです。

流行りに乗せたり、お洒落にしましょうってことじゃ決してなくて、きちんと整理をして、最適化しましょうってのが編曲や音楽の本質だと思います。それは僕なりの新たな挑戦と挫折の連続になっていくと思います。

★4/18(火)大泉学園 in F
w/おいたえりこvo、荒武裕一朗p
開演 20:00 ¥2,500
新たな一歩。応援頂けたらと思います。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。