見出し画像

プチツアー終了

今回は専用機でこれから東京に帰ります。九州プチツアーの全行程が無事に終わりました。各地でお世話になった皆様ありがとうございました。

最終日は初めてのワークショップを開催して頂き、たくさんの方にご参加頂きました。打ち上げもとてもとても楽しい時間を皆さんと過ごすことが出来ました。ご尽力頂いたさとみさん、ゆるカフェオーナーさんありがとうございました。

父親や姉家族とも色んな話が出来て、母親の仏壇に母の好きだったお供えものを上げて、手を合わせて母に一年の報告も出来ました。来年のツアーを目標にしてまた東京で頑張ります。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。