見出し画像

業務契約と新レーベル

ハイアットリージェンシーホテルと弊社の業務内容についての打ち合わせが本日無事に終わりました。

ホテルマーケティング担当の方々との打ち合わせはとても良い感触で、お陰様で来年4月までに弊社との業務契約を完了する予定となりました。来年の桜の咲く頃からいよいよスタートする予定です。

色々なことが繋がり、素敵なご縁を頂きました。感謝。ハイアットリージェンシーのような大企業グループと音楽を通した新たな事業展開が始まることを嬉しく思います。

好きな事をして生きてる人は輝いています。でも、別にラッキーでそうなったのではなく、好きな事で生きていくことは大変です。

周りからも甘いよ、などと言われることもありますが、その道で生きていけるよう、過去に相当な努力をしたはず。華やかに見えるのは一面だけで、苦労があったからこそ今があるのだと思います。

▪️2023年新レーベルが始動!
Quark Note(クォークノート)は夢を叶える新たな音楽レーベル。皆様の作品のエネルギーがここから世界へ飛び立っていくお手伝い。CDや音源制作の詳細は下記よりお気軽にお問い合わせください。

株式会社Owl Wing Record
https://owlwingrecord.net/

音楽学校、セッション、ワークショップ、講座等広く開催募集しています。是非一度ご覧ください。音楽好きのこだわりの巣窟になっていきたい。

MUSIC NEST 練馬桜台スタジオ
https://owlwingrecord.net/music-nest/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。