見出し画像

東京新国立劇場とオーディション

9年前の2013年1月、震災で一度延期になり、様々な想いの詰まった東京新国立劇場公演。イギリスからデイビッドビントレー芸術監督を始め、バレエ団の方々、出演者、関係者、技術さん達と力を合わせて本番を迎えられた良い思い出です。

この公演の為に、数多くの候補ピアニストの中から、僕を選んで頂いたビントレー芸術監督には本当に感謝しています。稽古は厳しいながらもユーモア溢れる英国人。D.Brubeckの音楽と共に素晴らしい経験をさせて頂きました。

年末のこの時期は、眠さがあったり疲労を感じやすいですが、睡眠や休息の時間の中で、これまでの古い流れを手放して、来年からの新しい流れをアップロードしているような感覚が僕にはあります。

まさに古い感情のデトックスが活発に起こっているのかなと思います。過去への思いを変えれば、必ず未来は変わります。

▪️第3回ジャズボーカルオーディション2023。1次選考のエントリー締め切りまであと約3週間となりました。12/31まで。現在、全国各地から続々とエントリー頂いております。興味ある方はどうぞお早めにエントリーください。オーディション詳細はこちら。
http://owlwingrecord.net

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。