見出し画像

皆様のご意見をお聞かせください

起業して4期目。変わらない為に変わり続けるっていう起業当時の指針はずっと変わらない。今期はいつにも増して大変なことも多かったけれど、面白いことや楽しいことにフォーカスし続ける姿勢は出来たと思います。

どんな境遇でも面白くなってきたと言い続ける人生も悪くない。演奏とは違う難しさに挑戦し続けながらも、超丁寧な作品作りはいつかきちんと評価されると信じて日々の業務に邁進します。やはり細部に神は宿るものだと考えてます。

ジャズが広く聴かれたりする、音楽好きへの小さなきっかけになるような仕事をこれからも続けていけたら幸せです。協力してくれる人への感謝を忘れないように、今ある成果や結果はひとりの力だけではありません。

仕事ができるのは僕を支えてくれる人やその他多くの人の存在のおかげです。そのことを忘れず、謙虚な姿勢で仕事に取り組んでいきたいと思います。どうぞこれからもよろしくお願いします。

【皆様のご意見を伺いたい】
MUSIC NEST練馬桜台では、関東圏も含めた出張レッスンを全国展開してみたいと考えてます。ご自宅やスタジオでのレッスンに来てもらえるは嬉しいものですか?そんなサービスがあれば一度は利用してみたいと思いますか?

皆様のご意見をお聞かせください。コメント欄でもDMでも結構です。よろしくお願いします。
https://owlwingrecord.net/music-nest/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。