見出し画像

やりたいこと

自分がやりたい事をやればいいよ。
ただ徹底的にやって欲しい。

4年前、会社を起業することに悩んでいた僕に言ってくれた言葉。何より自分を信じてくれた事が嬉しかった。自分以外に自分を信じてくれる人の有り難さと信頼できる人の存在は本当に重要。

あれから5期目を迎えて、運がいいというのは良い偶然が集中することじゃなく自分の恵まれている部分に気が付き、当たり前だと思わず大切にすること。

運は自分の生きる姿勢なんだと思えるようになりました。全ては自分が支えていると思っているものに、支えられている。

★2/11(日)ジャズボーカルオーディション2024の本選大会が日本ジャズの殿堂•新宿ピットインで開催されます。

予選通過者の歌ももちろんですが、審査員達が出場者に伝える講評が聞けるのもオーディションの大きな魅力です。ジャズボーカルを勉強されてる方々も是非お越しください。

開催詳細はこちら
https://owlwingrecord.net/jazz-vocal-audition-2024/

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。