見出し画像

音源制作

制作、音源、制作。
楽しい、苦しい、楽しい。

DAW編曲に没頭の日々。作品が少しずつ形になっていく瞬間は何にも代え難い幸せな瞬間です。デスクトップミュージックとは。

こうありたい。
実際に出来たかは問題でなく自分の心や行動の在り方に影響をもたらすから、僕はたとえ出来なくても失敗してもブレません。

全ての人に好かれようと調整しながら作っていると薄っぺらな物ができる。幅を限って掘り進んで行くと、心を深く掴むような表現が出来る。

だから、執拗に作品と対峙し主観的になって掘り進んだ先は再び視界が開け、深く且つ幅広く共感されるような普遍的な景色が現れます。やはり神は細部に宿ります。

3月初頭には皆様にご報告出来ると思います。これからデザイナー、カメラマン、レコーディングエンジニアという各ジャンルのプロフェッショナル達にも存分にお世話になります。

▪️少し先までのトリオ演奏予定です。
1/27(金)池袋インディペンデンス
w/山本裕之b、今泉総之輔ds

2/14(火)新宿ピットイン(昼の部)
w/山本裕之b、今泉総之輔ds

2/19(日)船橋クーパレッジ
w/江澤茜as、山本裕之b、今泉総之輔ds

2/24(金)池袋インディペンデンス
w/冨樫マコトb、今泉総之輔ds

3/31(金)高田馬場ゲートワン
w/安東昇b、今泉総之輔ds

4/13(木)吉祥寺サムタイム
w/安東昇b、今泉総之輔ds

5/3(祝)新宿ピットイン(昼の部)
ゴールデンウィークスペシャルプログラム

会場でお待ちしております。
どうぞよろしくお願い致します。

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。