見出し画像

ピアニストから社長になった僕の雑記帳

2022年3月にゴマブックスから本が出版され、良い経験をさせて頂き感謝してます。編集部に大変お世話になりました。Amazonで購入して年末年始にでも読んでみてください。Kindle版もあります。

僕は単語の機械的な記憶とか好きじゃないことがいっぱいあります。本を書きたいとか抽象的な言い方をするから苦しむのであって、本が書けないって当たり前だろみたいな。本当にやりたいのはただ頭に浮かぶことが、文字列になっていくのを楽しみたいだけ。

今日明日の2日間、岐阜在住の素晴らしい歌の川鰭祐子さんとご一緒します。都内での共演は初めてかも。お時間あればぜひお立ち寄りください。

★12/4(月)高円寺 After Hours
w/川鰭祐子voデュオ
開演 19:30 ¥2,500

★12/5(火)高田馬場 Gate one トリオ+1
冨樫マコトb、今泉総之輔ds、川鰭祐子vo
開演 19:00 ¥3,000

▪️ジャズボーカルオーディション2024。一次選考エントリー締め切りは12/31。詳しくはこちら。
http://owlwingrecord.net

めちゃめちゃ嬉しいです!サポートありがとうございます。